携帯電話を変えました








 W44Kという機種に替えました.いままでの機種でも機能的には問題なかったけど,ポケットの中でやたらとかさばって仕事の邪魔になることがとても多かったので,薄さ重視で決めました.



 もうすぐW44KIIが出るとか出ないとかともっぱらの噂ですが,別に最新機種じゃなくても良いし,W44KIIは新機種ということで価格も高くなるだろうし,W44Kはすぐに店頭から姿を消してしまうだろうとの判断で,敢えてこのこのタイミングで機種変更.



 当初の予想通り,ポケットに良い感じで収まってくれます.調子に乗って,これも買っちゃいましょうかね.ポチっとな.



Transcend microSDカード 1GB TS1GUSD (Trans-Flashカード) トランセンド・ジャパン このアイテムの詳細を見る


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する