iPhone

New iMacをはじめとして,Appleの新製品が発売されましたね。


 

iMac 24-inch 2.4GHz Intel Core 2 Duo


Macユーザなのでとても気になります。つい先日iMacに買い換えたばかりなので,新しいiMacの登場はフクザツですが,若干のフェイスリフトとスペックアップにとどまったみたいですね。他にもMac miniがスペックアップしているようです。 iPhoneが日本でも発売されやしないかと淡い期待を抱いていたんですが,やっぱりありませんでした…残念。どうもAppleと提携する日本側のキャリアの問題でなかなか話が進まないらしいです。web上では日本でiPhoneを使いたいという人たちの署名活動も始まっています。興味のある方は是非ご参加を。auユーザとしては是非auで発売されて欲しいんですが,味方は少なくないようです。頼むよau!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する