F1

精神科と全然関係ない話題ですが。

別に国粋主義者とかじゃないですが,君が代が流れているときにエンジンかけたりするなよって思います。しかもトヨタだけらしいじゃないですか。雨が降っていたとは言え,帽子もかぶったまま。

旗とか止めようねって約束じゃないんですか?明らかにキャパの足りないバスやら,設計ミスでレースが見えないとか,チケット代返せば済むって問題じゃないでしょ。

かの本田宗一郎氏は,鈴鹿の自販機が法外な値段なのをみて一喝したと言うが…。トヨタとそのブレーンにそんなことは期待できないでしょうね。ホント資本主義(ひいては小泉首相がよく言ってた「新自由主義」)の悪い面ばかり見せてくれる良い見本ですね。

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する